このブログを検索

2017年2月13日月曜日

シータヒーリングモニターセッションのご感想をいただきました☆その7

今年も去年に引き続き
シータヒーリングのセッションをさせていただいております♪


モニターセッションにご協力いただきましたみなさまより
嬉しい感想をいただいておりますので、
またまたご紹介させていただきたいと思います。


なお、昨年10月から開始しています
シータヒーリングモニターセッションは
2017年3月末にて終了させていただきます。
ご希望の方はご予約お急ぎくださいね。
詳しくはこちら ↓↓↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html



2017年4月からは新たに

シータヒーリングのセッション、
普段のお仕事で行っている臨床心理士としての
カウンセリングセッション、
子どもさんの発達相談など、
幅広くお話をお聴きするゆったりセッションを始めます♪
詳しくはまた後日(*^_^*)




【 Pさん 】

よっちゃんのシータヒーリングを受けて
少しすつ自分に向けて様子うかがっていると、少しずつ「あっ、そっか〜!」ってわかっていくタイプだと思うんだけど!
自身の変化としてすごく体感してるのが、目の前がスッキリしていることと、瞼も上がった👍🏻
だから目もほんとにスッキリしてる。
見えなくなるっていう不安より〜 見え続ける安心に書き替えてもらって 、不安が無くなった😊
見ること!見ないこと! 何をしっかり見て、何は見ないでフタをするみたいな感覚がなんとなくわかったみたい。 今まで逆だったから、それは違うっていうサインかのように、ずっと頭や顔が重かったのかなー。
よっちゃんの手からモヤモヤが抜けていく感じだったなー。 実際モヤモヤ感が今は残ることがないなー! あの時〜したらよかった! とか、「〜たられば」って考える事が無くなってきたと思うの。 あと、考えてどちらか悩むことはまだあるみたいだねけと、
動き出しながら考えれるようになっているのに気づいたかな?
苦手だった直感力を自然と信じられるようになったよー!
うん。確かに何か変わっていってる♪ なんだろう?
でもいい方向に変わっていってる実感をしています。
よっちゃん、ありがとう💕
これで終わりじゃなくて、これからももっと良くなるお手伝いをお願いしますねー♪


【 Qさん 】
施術してもらってる時に、自分の気付かない気持ちに、気づかされて、沢山沢山涙しました。 自分が辛かった思いを、否定して、揉み消してた自分に、ビックリでした。 沢山のトラウマ、思い込み 完璧を、求めてる自分 色んな傷があってもオッケーと少しは、思えた自分 人に異常に気を使う自分 自分の自信の無さ 自分で、自分を許せない部分を、必死に隠そうとする自分 丸ごと自分と素直に思えるまで、待ちます 施術の日 あれからは、言葉には出来ないけど、何かが動いた感覚はあります ありがとうございます💖



【 Rさん 】

今日は、初めてのシータヒーリングが
念願のmorittoで受けられて、嬉しかったです。
思っていた以上に素敵な空間でした。

まず、はじめによっちゃんが

手を握ってくれた時には、
目を閉じていたら何だか
涙も鼻水もでてきてしまいました。

決して悲しい訳ではなくて、

「今日ここに来ることができて
ほんとに良かったなぁ。
ありがたいなぁ。」というような
安心した気持ちの涙だったと思います。

最近は生活の中で、

呼吸が浅かったり
気がついたら止めていたりということも多かったけど、

セッション中は

深いゆっくりした呼吸に
なっていました。 自分がいま困っている事を よっちゃんに話していくのですが 話しながら同時に、 自分の中では不思議と その現象を分析しているような、 冷静に俯瞰しているような そんな感覚を感じました。 セッションの予約をしたのが 12月の半ばで、
その頃から今日までは 決断や葛藤の連続で 加速するように大きな変化が 続きました。
そして先週にも、大量の 色んな事のデトックスがあり、 セッション中もずっと 涙がボロボロ止まらずでした。 最後に答えを待っている間は、 「何だか知らないけどもう大丈夫だ」という 感覚がありました。 ほんとに予約してから、 この先の生活までの流れに ぴったり当てはまるようなタイミングで 今日の日があったような気がします。 今は、周りの現象に対して、 fixではなく変化自在な感じがあって、 自分は強いのだなぁと分かったから(笑) 安心した気持ちで、 明日の大事な日を迎え、 今後の人生も楽しんでいきます! よっちゃん、ありがとうございました(*^o^*)







みなさん、ありがとうございました♡







Photo by GENKI

0 件のコメント:

コメントを投稿