このブログを検索

2016年12月1日木曜日

シータヒーリングモニターセッションのご感想をいただきました☆その4

シータヒーリングモニターセッションを始めてから2ヶ月目に入りました!


モニターさん募集の詳細はこちら
       ↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html



またまたモニターとしてセッションを受けてくださった4名様より

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。




【 Eさん 】


よっちゃんに

シータしてもらって、

一本の道ができたみたいな感じです。

まっすぐかもしれないし、グニャグニャかもしれへんけど、道は一本なんやなあ~って思えました!

ありがと~~~~~~!!!!




【 Fさん 】

少し前から、何かを頼りにしない力をつけていきたい!!
自分で何とかできる力をつけるにはどうしたらよいのかしら?と悶々と考える日々。
なので、もし、このシータヒーリング、信頼あるよっちゃんのご案内でなければ、受けていないような気がします。(受けた後の今は、頑なに考えてたなあ〜、もっと柔軟性もいると思っています)
受けてみて、後で考えるとわたしは強がり?を沢山言っていたことに気づきました。
今、出逢っている全ての人を大切に、
尊重して感謝を送りたいなあという気持ちになりました。
心が軽くなりました。
体感としては、ヒーリング中に左手を何かがおさえてるのか?と思ったこと、
それは、手を添えられているというより、持ってくれている?と感じました。
決してイヤな感じではないが、強い力でした。
自分が話していて、涙がこぼれたが、どの辺りの内容で、目頭が熱くなったのかはわかりません。
よっちゃんのおかげで何かが動いたような感覚をうけました。
よっちゃん、いつもありがとうございます(*^_^*)😊




【 Gさん 】

とても、リラックスしながら、でも、いろんな感情を考えることができた、セッションでした。

終わってから1番変わったことは、自分自身をせめなくなりました。
今こうなったことも、わたしが、悪いわけでも、私の心が汚い訳でもなかった。
仕方がなかった、ちゃんとわけがあったんだと、一本の線で繋がってきた。

そーなるとなんだかよくわからないんですが、日常怒ったり、腹立つことが、分析出来るようになってきました。なんだろう見えてきた。
今までモヤモヤしてたものが、少しはっきり見えはじめてきたかんじがする。

全てわけがあるんやとわかって安心しました。
今まで何回か、離婚のことを問題にあげて考えてきたけれど、

今回はなかなか違った角度から考えさせられて、
そーいうことだったの、なーんだそこだったんだっておもいました。

なかなか新感覚でおもしろかったです。
また機会があれば受けてみたいです。
そして自分自身もシータヒーリングが、できるようになったらなぁーとおもいました。




【 Hさん 】

今日のよっちゃんとの会話で過去のトラウマが取れた気がした。

私は人に対して正統性の押し付けをしている気がしていた。

でも(愛してるよ。ありがとう)を大切な人に伝える、言うことでそれ以上のものは何もないと思った。

どんな健康食より高価なものよりも。一番、私が欲しかったんだと思った。

生きていて良かったと思った。

子供のころから自殺願望があったせいか生きている事が嬉しいと思う事が何よりもギフトだ。

まだ言ってないけど。

こころの奥底が愛で一杯になった。

涙がとまらなくなった。

時々、想像主が言ってるよ~。の言葉もこれまた暖かくて幸せ一杯になった。

ただ生きてるだけでこんな幸せと思ったのは始めての感覚。

そして、今までよりも呼吸が深くなった。

ありがとう よっちゃん。

愛してるよ~。






素晴らしいご縁に心から感謝です♡

モニターセッションを受けてくださったみなさん、ありがとうございました♡



Photo by GENKI


0 件のコメント:

コメントを投稿