このブログを検索

2016年11月17日木曜日

シータヒーリングモニターセッションのご感想をいただきました☆その3

先月から開始いたしておりますシータヒーリング モニターセッション☆

Cさん、Dさんからもご感想をいただきました!

ご本人の了解をいただき、ご紹介させていただきます!



【 Cさん 】

やっぱり違います!

あの日から…笑

仕事に行くのが正直嫌で仕方ない日々が、いまはなんてことないです!

考え方が変わったのか、気にならなくなりました!

ただ、ホントに自分が思ったり、念じたりすることがその通りになってます。

以前から、たまに感じたりはしていましたが…さらに感じます!

いまはそんな感じですが、また変わったことあれば報告したいです!



その後…


こんばんは!

あれからは…穏やかに仕事しています。

上司からは、何にも言われなくなりましたし、私も苦痛じゃなくなりました!


それと、息子との関係も穏やかです!

何もかもが、穏やかに流れてる感じです。

あとは、自分でコントロールできるようになっています。

よっちゃんのおかげです!



【 Dさん 】

よっちゃんのシータヒーリング感想
それまでめちゃくちゃ元気やったあかちゃんが、
ヒーリングを始めたとたんにスーッと寝てしまい、
そして赤ちゃんが苦しんで悲しいというイメージが来た時に授乳してた赤ちゃんが、
ギリーッと急に噛んできて、
これまで甘噛み(痛くないかんじ)することはあったけど、

本気で(声が出るくらいの痛さ)噛んできたのは全くの初めてで、

イメージの内容とリンクしすぎてびっくり
お金に関すること、から思わぬ答えが出てきて、
(えっ!?そのことのためにわたしってお金ね悩みをもってたの?)
よっちゃんに、わかりやすくわたしの中の問題を引き出してもらって、

分かりやすく変換して伝えてもらったらすごく、、納得できて、腑に落ちた

今回シータヒーリングを受けるのはよっちゃんで、4回目3人目、

よっちゃんのシータヒーリングのサクサクと進んで行く感じは心地よく、爽快で前向きになれる!
だけどしっかりとお金に関するブロックを、

昨日までのわたしは、なんやったんや?ぐらいに無くしてもらい
本当にモニター受けてよかった

折々にシータヒーリング受けてみたいなーとまたまたシータへの興味が湧くきっかけになりました!



Cさん、Dさん、ありがとうございました♡(*^_^*)



モニターセッションのお申し込み詳細はコチラ
      ↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html


             Photo by GENKI

0 件のコメント:

コメントを投稿