このブログを検索

2016年11月2日水曜日

シータヒーリングモニターセッションのご感想をいただきました☆その2

先月より、シータヒーリングのモニターさんを募集しておりまして
        ↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html


モニターセッションを受けてくださったBさんから、ご感想をいただきました!




ご本人の了解をいただき、ご紹介させていただきたいと思います!

Bさん、ありがとうございました♡ (*^_^*)

      ↓  ↓  ↓

シータヒーリングのその後
1、2日目は、旦那さんが、発する言葉が違うような。
シータヒーリングを受けたその日から、私は風邪をひいた。
旦那さんに娘のお世話をお願いし寝ていると、娘のお風呂やら食器洗い等いつもなら気がつかないことまで、やってくれた。 そして娘は、今まで私が外出すると、泣いてばかりいたのに、旦那さんと昼寝したり散歩したり、仲良くやっていた。 なんだか、周りが違うと感じた数日。
それから、日々観察していると、
いつも旦那さんの言動にイライラしたり、悲しくなっていたけど、最近イライラせんな。
悲しくなったりせんなって。

心の中‥‥
んー穏やか、かな。
なんか、前と同じことが起こっても、イライラしない気がする。 前は、イライラ😤して、発した言葉に旦那が噛みつくあたし、悲しく😢なる。みたいな感じだったのが、今は、まっいいや😁って流せる。 かなー。 たぶん、私が発する言葉や空気、行動が変わって、旦那さんや娘の言動や空気が変わっている気がする。
ってな感じです。




モニターセッションのお申し込み詳細はコチラ
      ↓
http://moritto-freespace.blogspot.jp/2016/10/blog-post_14.html


0 件のコメント:

コメントを投稿