このブログを検索

2015年9月10日木曜日

9/27(日)ワークショップの素敵なお知らせ☆

*素敵なお知らせ*
腸もみワークショップについて、素敵なお知らせがあります♡

ワークショップの時に玄米コーヒーと一緒にお菓子をみんなでいただこうと思ってるんですが…
そのお菓子!

材料にもこだわった
やさしいパンが大人気!
私の大好きな香芝市のパン屋さん!

Panya Junyaさんに
https://m.facebook.com/pages/Panya-Junya/296610317174182
焼き菓子をお願いすることになりましたー☆(≧∇≦)
そして、そのついでに!

当日、Panya Junyaさんの美味しいパンの予約販売もお願いすることになりましたー☆

パンは
Panya Junyaさんの『おまかせワンコインセット』500円になります!

ご希望の方は、9/20(日)までにご連絡ください‼︎

素敵な時間をご一緒出来ることを楽しみにしていまーす♪ ღゝ◡╹)ノ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿