このブログを検索

2015年4月27日月曜日

5月のレッスンのお知らせ☆

5月のヨガレッスン予定日をお知らせします!



* 土曜日 アロマキャンドルヨガ

 
ゆったりとしたヨガの動きとヨガニドラで一週間の疲れを癒しましょう♪

 
 5月  16日(土)20:00~21:00
         23日(土)20:00~21:00
         30日(土)20:00~21:00   


定員6人

参加費 1回  1000円



ヨガニドラとは・・・

ヨガニドラの「ニードラ」は「睡眠」という意味で、シャバアーサナの姿勢で行います。

でも、寝ちゃうのではないんですが…笑

身体は眠っているような状態で、自分を意識して“観る”ということを行っていくものです。

身体の各部位に意識を向けていき、深いリラックスの元で瞑想状態に入り、その心地良い感覚を感じていきます。

そうすることで、ストレスや感情、神経の不調和を整え、身体だけでなく心もリラックスさせ、穏やかな活力を与えてくれます。

短い練習で数時間の睡眠に匹敵するというほどリラクゼーション効果が高いヨガニードラ。

それゆえ、“究極のリラクゼーション”とも言われています。






* 日曜日 早起きヨガ


寝起き、すっぴんOKです☆

一日のウォーミングアップをして爽やかな休日を♪


5月  17日(日)6:30~7:30
        31日(日)6:30~7:30


定員6人

参加費 1回  1000円


※24日(日)は青空ヨガを開催します!
  詳しくはこちらを♪







◆  服装
      動きやすい服装でお越しください



◆  持ち物
      ヨガマット(お持ちの方)
      タオル



◆   お申し込み

 * Facebook  コメントまたはメッセージ



* メール  snowman1561@gmail.com
   
(gmailからの返信が受け取れるように設定をお願いします)



※参加ご希望の方は、各レッスンとも前日の夜9時までにお申し込みをお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿