このブログを検索

2015年3月18日水曜日

虹のツアー2015 トーキングサークル@moritto(当日編)

トーキングサークル@moritto振り返りの続き☆(*^_^*)




いよいよ当日になりました!!



日曜日の朝ですが

この日はさすがに
いつもの早起きヨガのレッスンは
お休みさせていただいちゃいました(*^_^*)




前日、岐阜で開催されたトーキングサークルは夜中まで

ヒロさんファミリーは早朝岐阜を出発し
moritto到着は11時過ぎの予定と連絡をもらっていたので
それまでに、だいたい準備を終えていればいいな!

って感じで、準備をスタート☆




私は

家事を片付け

お米を計量

お昼ご飯の準備



夫は

犬の散歩

お昼ごはんの材料買いに走らされ

morittoの掃除と会場準備

犬をトリミングに連れて行き…




王子は

洗濯物を干して

看板描いて



振り返ってみると

夫も王子も

私によく使われてくれてますね~☆

ありがたや ありがたや(笑)




11時半頃、ヒロさんファミリーが到着!!

2月に一度寄ってくれたので、1ヶ月振りの再会!

おかえり~☆

はじめましての屋久島ガイドの直樹くんも一緒でした!



挨拶もそこそこに

お茶飲む間もなく会場設営!



それが終わると、お昼ごはん!

トーキングサークル前に
温泉に行くために

ごはんもダッシュ!!



ヒロさんと直樹くんから

「よっちゃん、味噌汁めっちゃ美味しい!!」

「ほんとだ!美味し~!!」

嬉しい声が!! (^^♪



だけど、ゆっくりお昼ごはんを食べる余裕もないまま

時計は既に12時15分!?


トーキングサークルで
いろんな人のエネルギーを受けたままになってるから

浄化したい!

ってことで、ヒロさん一行は温泉へ☆



私もごはんをさっさと食べてから

朝、計量したお米を洗おうとしていると


夫が
「もう来てはるで!!」



「早っ!! ごめん、ちょっとお米洗っといて!」

と2升のお米洗いを夫に押しつけてmorittoへ(笑)




ほんとこれ

書いてみて、客観的に見るとひどいよね…^_^;

ごめんなさいね…☆笑





参加されるみなさんが、ぞくぞくと到着され始めました


初めましての方

久しぶりの方

めっちゃ久しぶりの方


このイベントの為に
Facebook、メッセンジャーでやりとりをさせてもらっていたけど

みなさん、いい感じの方ばかり!!

素敵な時間になる予感が確信へ近づきました(^^♪



ごあいさつしつつ、受付で参加費をいただき始めたんだけど…



主催者なのに参加費を勘違い!!!

失礼を致しました…m(__)m とやり直し(笑)


そんな間違いが起こっても

優しい雰囲気のみなさん♡



 

参加者のみなさんが勢ぞろいした13時


ヒロさんから

「あと7分で着きます」とメッセージ☆



ヒロさんがぜんぜん現れなくても

やっぱり

優しい雰囲気のみなさん♡


もうすでに

morittoは優しい空気感いっぱいでした




しばらくすると

moritto前の溝のグレーチングが

ガタン ガタン ガタン!!と大きな音!


天ぷら号が帰ってきました(笑)



到着が遅れ、めちゃくちゃ申し訳なさそうに
ヒロさんが現れましたが

やっぱり

優しい雰囲気のみなさん♡


素敵☆




そしてとうとう トーキングサークルの始まりです☆



その3に続きます (●^o^●)



0 件のコメント:

コメントを投稿